みんなの「支那そば うみ」 口コミ・評判
"みんなの「支那そば うみ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"支那そば うみ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"支那そば うみ"の口コミ・評判 6/28 05:33現在
「支那そば うみ」 @八街 支那そば(白) 八街ラーメン祭りの会場のすぐ近くにある「支那そば うみ」にせっかくだし寄り道。 あっさりの白を。着丼しスープ一口、美味〜😋麺もスルスルと美味で、チャーシューも美味い😋 でした🙋🏻♂️ pic.x.com/zqgs1wmEvd
八街 支那そば うみ 白¥950 大盛り無料 魚介、鶏、ほのかな豚を感じて旨みが強い!醤油ダレではなく、スープの出汁の旨みで真っ向勝負する香り高いラーメン🍜 麺も全粒粉?で香りが強い! ランチタイムはライスサービスもあり、残ったスープにライス投入で完食完飲😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/iEN2SSXey5
支那そば うみ らぁめん 8周年限定 八街で駅近くのらぁめん屋 ラーメンと炒飯美味かった 若干しっとり系 ラーメンは若干辛かった またこれたらこよう ご馳走様でした pic.x.com/amfgbisfk4
@shinasoba_umi
2023 73杯目 支那そば うみ❗
特濃❗八街坦々つけ麺(950円)🍜
半チャーハンセット(300円)🍚
やっぱラーメン祭り前半戦の1番はこれだな👍 ※個人の感想です🙇
あと第3陣の店舗です☺️
@shinasoba_umi
2023 52杯目 支那そば うみ❗
特製チャーシューワンタン麺+半チャーハンセット(梅)1580円
来週のラーメン祭り 楽しみにしてます👍

